相模原市議会議員
後援会について お問い合わせ
江成 直士 えなり なおし
TOPページ ごあいさつ 取り組み・約束 プロフィール
子どもに笑顔 市民に安心 市政に直言
おしらせ 江成 直士 プロフィール
2015.4.13
4月12日の第18回統一地方選挙 相模原市議会議員選挙(中央区選挙区)におきまして、5115票をいただき、当選いたしました。皆様の思いを胸に刻み、三期目の議員活動に全力で取り組んで参ります。今後も、ご指導・ご支援をよろしくお願いします。

2011.4.11
4月10日の第17回統一地方選挙 相模原市議会議員選挙(中央区選挙区)におきまして、 6267票をいただき、当選いたしました。皆様の思いを胸に刻み、二期目の議員活動に 全力で取り組んで参ります。今後も、ご指導・ご支援をよろしくお願いします。
2007.5
相模原市議会の5月臨時議会で、文教常任委員会副委員長に就きました。議会運営委 員会・水源地域対策特別委員会にも所属します。会派は、相模原市民連合です。
2007.4.23
4月22日の相模原市会議員選挙で、7640票のトップ当選を果たしました。大きな責任に、決意も新たです。 今後も、ご指導・ご支援をよろしくお願いします。

2007.1.7
本ホームページを開設いたしました。
1946(S21)年1月、神奈川県相模原市田名に生まれる。
相模原市立田名小・田名中・県立厚木高校・早稲田大学を卒業。
'68(S43)年から市立清新小・横山小・麻溝小教諭、鶴園小・宮上小教頭、宮上小・中央小・淵野辺小校長、そして橋本幼稚園園長として38年間、教育一筋に取り組む。
この間に小学校校長会会長、教職員組合委員長など教育団体の役員を歴任する。
現在「さがみはら 子ども・教育相談室」代表、湘北教育文化研究所 役員
家族〜妻との二人暮らし。娘二人は独立、孫四人。
趣味〜映画鑑賞、園芸作業、手料理
COPYRIGHT (C) 2013 ENARI NAOSHI. ALL RIGHTS RESERVED.